SSブログ

お得? [日記]

大家のご好意によりアナログテレビで地デジとBSがみれるようになります。とポストにチラシが。
全戸対象ってことでJ:COMに加入しました。
チューナーが4種類あって、地デジとBS視聴のみなら大家負担。
私が申し込んだのは、内蔵HDDが付いてるやつ。CATVもみれるし、録画ができるから便利かと思って。
ネットも安くなるってことでケーブルに。電話回線が不要になるので休止にして。
計算すると今まで月に払っていたCS代+電話回線代+プロバイダー代より800円位高い。
うちは4年前から地デジだしアンテナ付けてBSもみれていたからなんだか損した感じ。
視聴できるチャンネルが増えたし、ボタンひとつで録画できるし、2画面で観れるし、いろいろ便利な機能が付いているのでお得だよね!?

アンテナはどうするべ。
やっぱり適度な運動だね春の嵐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。