SSブログ

春の嵐 [日記]

昨日から風が強くて、ビュービュー、ガタガタうるさい。
今日は、お出かけしようかと思ったけど辞めた。

家でケーブルテレビを観ながらダラダラと小物の整理なんかをしてます。
昨日からファミリー劇場で24時間「西部警察」をやっているのです。
幼い頃、毎週観ておりました。あの頃は、鳩(舘ひろし)が好きだったけど、今観るとやっぱり団長(渡哲也)が一番かっこいい!!
5月7日は、「ベルサイユのばら」を一挙に放送するそうでそちらも楽しみ!!録画して観ようと思う。
「西部警察」やら「ベルばら」と年代が・・・・(爆)

お昼にホットケーキを焼いて食べた!
焼きながら祖母のことを思い出した。私が実家に居た頃は、お昼に焼いて二人で食べたなぁ〜と。
今は流動食だからもう食べる事はないのかと思うと涙が出てくる。


お得?職人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。