SSブログ

オリーブオイル [便秘]

日経ヘルス6月号は腸から解毒。便秘特集です。

オリーブオイルを毎日大さじ1杯飲むと便秘に良いと前から聞いておりましたが、なかなか勇気がなくて・・・臭いがちょっと苦手なのよね。
今日、新しくオリーブオイルを買って来た(お値段はちょっと高め)ので、勇気を出して飲んでみた。
飲めなくもないけどちょっときついかなぁ〜。
頑張って毎日大さじ1杯摂取したいと思う。
やっぱりドレッシングとかにした方がよさそう。

甘酒は・・・(笑)酒粕はお風呂に入れることにします。

益子陶器市今週は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。