SSブログ

BAJ月刊 [日記]

3月5日、坪倉唯子さんのライヴへ行ってきました。
前日が誕生日だった唯子さん。今回ももちろん楽しかった。
まさかの「踊るポンポコリン」で大盛り上がり。振り付けつきで楽しかったな。
今回も豪華メンバー、相変わらず楽しい自由なオジサマ達で、コーラスはTigerと佐々木久美さんで二人加わると華やかでかっこいい!!久美さんのハモンド、かっこ良かった!!
人数が多いから有太さんは見えないと思っていたら良くみえた。顔だけね。
モニターに手元が映るたびそっちをみちゃった。(笑)

帰りにライヴ中に出てきたお誕生日のケーキを食べて帰ってきました。(笑)

ライヴが楽し過ぎて興奮して夜あまり眠れなかったのよね。
次の日はもちろん仕事で、仕事中に居眠りしてたわ。(笑)で、家に帰って夕飯を食べて速攻で寝て
朝起きたのが5時半。約10時間位寝た。それで寝過ぎて今日も仕事中眠くてやばかったわ。

あっと言う間にBAJ月刊は終わり。どれも楽しい&素敵なライヴでした。



「Generation Free」褒められた ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。