SSブログ

褒められた [日記]

今日は歯の定期検診へ行って来た。
いつも歯医者へ行ってしばらくちゃんと磨くのだけどだんだんねぇ〜
で、今回もそんな感じだったのだけど、「綺麗に磨かれてますね。いつもが悪いわけじゃないですよ!
いつも以上に綺麗です」と。(笑)褒められた。
きちんと磨くとやはり汚れを取る時間も短し値段もいつもより安かった。
が、前歯に線っぽいのが入ってて気になるようであれば詰め直しすると言われお願いすることに。
来週もいかねば。
歯医者は以前住んでた町の歯医者。電車代もかかるし家から1時間くらいかかるんだよね。
新しく探すのは面倒だから今の所変えるつもりはない。今の所定期検診だけだしね。




BAJ月刊東横線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。