SSブログ

東横線 [日記]

副都心線と東横線が相互乗り入れするってことで東横線渋谷駅が地下にもぐりました。
今まで使用していた駅は15日で終わり。
利用したのは私が東京に来て間もないころ約2ヶ月間通勤で利用(この時、職場の最寄り駅付近の雰囲気がよく色々充実していて住んでみたい!と思ったのよね。で、今に至る)+引っ越して約5ヶ月間。
短い間だったけどやっぱりちょっと寂しい。


初日の今日は、歯医者へ行くために直通電車を利用してみた。
代官山駅を過ぎて地下へ行く時はちょっとドキドキしちゃった。
ほとんどの人が渋谷で降りたから車内は結構ガラガラ。
帰りも運良く!?直通に乗れたのだけど通勤の事を考えて偵察の為渋谷で下車。
東横線は2線。ホーム狭くないかい?通勤ラッシュの時これで大丈夫なのか不安になったよ。

月曜日はちょっと早めに行くけど憂鬱だわ。

西武線とか有楽線とか東武東上線とかよく遅れるから(約6年間利用してました。)影響受けるよね!?
褒められた鍵盤男女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。